FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ArcheAgeゲーム・攻略ブログ・ランキング

4K画質のアーキエイジに挑戦!

本日二回目のご挨拶。こんにちは詩蔀です!

今回の記事は、結構特別ですよ~。

今話題の4K画質を、グラフィックボードの機能を使って再現してみました!

とはいっても、動画ではなくてSSになるんですけどね・・・w

では早速、なんの変哲のない夜のオーステラに立った画像ですが、見て頂きましょう!

こちらです↓
https://or2.mobi/index.php?mode=image&file=115681.jpg

3840×2160の世界です。クオリティ設定は、"高い"ベースのマイ設定です。

割と引いて撮影しましたが、まつ毛のあたりまでくっきりです。驚きですねー。

できればこの画質で動き回りたいのですが・・・

20150906ハ

こんなにUIが広がっちゃって大変な上に、16FPSほどしか私のスペックでは出なかったので、撮影の時だけにしようと思います。orz

今ユーザーイベントでフォトイベントを催してくださっている様なので、この環境で挑戦してみたいと思います!

4K画質に関する情報をくださったRrxさん、ありがとうございましたー!



それでは今回はこの辺で。

また更新しますねー!
スポンサーサイト

ArcheAgeゲーム・攻略ブログ・ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

詩蔀@G鯖東

Author:詩蔀@G鯖東
シシトミと読みます。ArcheAgeのGeneサーバ、東大陸で活動しています。
ソロ遠征隊「IVY(アイヴィー)」所属。
初心者の方のお手伝いと、作曲が好きです。

ArcheAge・攻略ブログ
ブログランキングに登録しています。
更新率は決して高くありませんが、応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フレンドリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。