FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ArcheAgeゲーム・攻略ブログ・ランキング

私が高エンカウントする場所。

演奏用のピアノの鍵盤をよーく見ると・・・

20150914ロ

ドレミドレミドレミファソラシドレミドレミドレミファソラ詩蔀です。おはようございます。

どこをどうコピー&ペーストしたらそうなるのか知りたいです。




20150914ハ

作曲をし始めてから、オーステラのヨアランド劇場によく出没する様になりました。

20150914イ

裏通りにある少し目立たない場所に位置する面白いところで、エコーがかかる大変貴重な場所です。


やっぱりエコーの有無で演奏の質というのは大幅に違いますねー!

カラオケでも同じことが言えますが、元の音がさほど良くなくても、圧倒的に上質な音に変わります。

このヨアランド劇場の他に、カオ・ノルドにあるオペラ劇場もエコーがかかる環境で、時折平和期間の時にそこで東西海合同演奏会が催されたりするのですが、私がヨアランド劇場を選んで作曲をするのには理由があります。


オペラ劇場には、ピアノが2台とドラムが1つ、2種類の楽器が置いてあるのですが、ヨアランド劇場にはなんと!

20150914.jpg

ピアノ、トリスチチェロ、ノルエットコントラバス、ドラム各1つずつ4種類の楽器が選べます!
(編集で分身しているだけで、一人カルテットはもちろん無理です。w)

特に私が気に入っているのは右から2番目のノルエットコントラバス。
この楽器はボリューム、音色、ビジュアル、いずれもトップクラスの性能で、いつも私はこのノルエットコントラバスで作曲しています。

最近作曲にはまっている私はよくこの場所でエンカウントしますので、もし興味が湧いてくだされば、ご一緒にここで小さな演奏会をしましょうー♪



芸術系の仲間がもっと欲しい今日この頃。

演奏が好きな方は是非友達になってくださいねー!



それでは、今回はこれぐらいで。

また更新しますね。
スポンサーサイト

ArcheAgeゲーム・攻略ブログ・ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

詩蔀@G鯖東

Author:詩蔀@G鯖東
シシトミと読みます。ArcheAgeのGeneサーバ、東大陸で活動しています。
ソロ遠征隊「IVY(アイヴィー)」所属。
初心者の方のお手伝いと、作曲が好きです。

ArcheAge・攻略ブログ
ブログランキングに登録しています。
更新率は決して高くありませんが、応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フレンドリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。